イベント出店のお知らせ
 

こんにちは。


イベント出展のお知らせです。
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆


4
月に、大阪の万博記念公園で開催される、21回ロハスフェスタに出展します。

ロハスフェスタは、手作り雑貨、家具、ファッションや、フードスイーツまで、400以上のブースが出展して、3日間で7万人もの人が訪れる、とっても大きなイベント。

広い芝生の広場で開催されるので、ご家族連れもピクニック気分で楽しめますし、おしゃれな雑貨やファッションのお店もたくさん並ぶので、デートにもピッタリですよ(●´3`)

 

Piricaは、手作りの子供服shopplus un peu (プリュスアンプ) さんとコラボして、Pという屋号での出店になります。

2014425日(金)26日(土)27日(日)に、万博記念公園・東の広場で開催されますが、Pの出店は、26日と27日の2日間になりますので、ご注意ください。

 

こんなに大きなイベントに出展するのは初めて。

そして、イベント出店自体も約2年ぶりということで、今からドキドキワクワクです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

当日は、shopで普段販売していない焼き菓子や、新作のアイシングクッキーもたくさん持っていく予定ですので、お近くの方はぜひいらしてくださいね。

 

まだ、ブースの場所など詳しいことは決まっていないのですが、詳細決定次第こちらでお知らせさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いしますd(*・ω・*)b♪

 

 

 


| 14:23 | おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) |
初めまして、こんにちは。
通販はいつくらいに再開でしょうか??
ユニコーンのアイシングクッキーがどうしてもほしくて首を長くして再開を待っています。(笑)
| 中嶋美佳 | 2014/03/26 5:45 PM |
中嶋美佳 さま

こんにちは。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません。

また、shopをずっとお休みしたままで、すみません・・・。

次回オープン予定ですが、現在4月末のイベントの準備でなかなかshopのほうまで手が回らず、おそらくイベント終了後になってしまうと思います。
四月末に、shopのトップページにopen予定日を記載しますので、そちらをチェックしていただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
| ぴりか | 2014/04/06 9:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://piri-pirica.jugem.jp/trackback/91

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.