ノベルティ☆
     


こんにちは☆
お久しぶりです。


                                 

ご近所の雑貨屋 tete さん。
ここ数年は、不定期openで営業をされていたのですが、4月15日の8周年を期に、リニューアルオープン☆
待ちに待っていた人も多いのではないでしょうか(*^^)v


piricaでは、ノベルティを制作させていただきました☆





とにかく店主さんのセンスが抜群な、隠れ家的おうちshopです。
きっとお気に入りが見つかるハズなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

teteさんブログ
↓↓
http://tete20070415.blog36.fc2.com/

フェイスブック
↓↓
http://www.facebook.com/tetemiyu


OPEN : 毎週 月・火・木・土
( 不定期で月2回ほど日曜日もopen )
10:00 〜16:00

☆ご注意!!営業時間は15日のみ
11時〜16時となります。

どうぞよろしくお願いします!



 

| 22:28 | おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) |
 次回オープン予定
さ・・・さむいですね。
今日は、全国的に天気は大荒れの様子。
朝の幼稚園の送りで外に出ると、初雪が舞っていました。
先日美容院で髪を切って、息子(幼稚園年長組)と同じ髪型になったため、毎朝送りでバス停まで行く間に首筋が凍りそうになります。
そんな中でも、息子は大喜びで、朝から庭に出て、バケツにはった氷や小さなつららを両手に乗せてみせてくれたり、降ってくる雪を追いかけて走りまわったり、本当に子供は元気だなーと感心します。
 
ショップは、12月に入ってからなかなかカートを空けることができずにご迷惑をおかけしてます。
最近、「いつ空いてるの?」と聞かれることも多く・・・。
次回オープンは、1222日午前10時の予定です。
今年最後のオープンになると思いますが、少しだけお正月モチーフの商品もアップしていますので、良ければ覗いてみてくださいネ
 
よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

| 15:08 | つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.